虚言癖

息をするように

らーめんな日

今日は営業後に全面ミーティング。

違う。全店ミーティング。

 

ていうか今日の営業つかれすぎじゃない?

何がどうなったのか予約がおにだった。

 

けどなんやかんや仲のいい方たくさんきたし

覚えてくださってる方いてたし

なのにわたし側がおぼえてなかったし

くそ

 

きょうはすごく上手いこと店販だせたようなきがするよ。

昨日の営業おわりに

うまくすすめれないんです

って店長に相談したら

気持ちを押してけば?

って言われたのね。

使って欲しいんですー!かってください!って

 

きょうはそれも頭に入れながら

これめっちゃいいと思うんですよ

おうちでも使っていまの状態キープしてください

 

そしたら

おもったよりうまいこといった。

かな。

 

物を押し売りはよくないけど

思いの方はどんどん押してっていいんだろうなと思いましたまる

 

おかげさまで繋がらなかったお客さんが悔しい悔しい。

 

で全店ミーティングで

あーーーー頑張らねばなーーー」ーーと

 

して、妹ちゃんから距離置かれてる気がしなくもない。

うーむ

 

ミーティング後

らーめんいこや!ってうろついたけど

どこもあいてなくて流れて

でもらーめんの口になってたから

帰ってから家の近所空いてるか確認して

塩ラーメンいただきましたという話

 

でも食べ始めてから気づいたけど

さほどらーめんもとめてなかったわ

しかしうまかった。

閉廷