虚言癖

息をするように

月イチの奴と精神状態、思考回路の低下の相関性に対する考察

要するに生理くそ辛いっていうことですね

 

生理前にすーーーーごいメンタル弱まるのよ!!私!!!!!

マイナス思考っていうかもう鬱?

この世の終わり?死んじゃう??

今回も例によってって感じ〜。はーー

 

何かつまずくと

あ、むり、

だめだわ、

なんもできねえわ、

となりまして

もう心が

しぬ

 

実際色々上手くいかないこと重なるタイミングでね

あーあれしてもこれしてもだめ!

なにしてもだめ!

全部だめ!やること全部失敗だわ!

わたしなんて!なんなん!はーーー、、、、、

て自己嫌悪よね

 

で血まみれになってから

あーそうあうことね。

そのマイナス思考ね。

みたいな。

 

やばいこの思考回路はおかしいわ

こんな落ち込む?

いやちょっと被害妄想すごくない?

えっメンヘラなの?

おちつけ?

っていうとこまではいつも気付けるので

 

これたぶんわし生理前やの?

これ全部精神的なやつっていうかホルモンバランスのやつやぞ?

お?

正気か?保て?

とかまで頭まわるから最近はまだまし

 

とか思いながらマイナスぐるぐるかんがえますけどもー。

マイナス思考が凄いんじゃあ

思考回路はショート寸前ハートは万華鏡

 

なのでもう最近は

あ、きたな、

考えはじめたな、

あーまたメンヘラ出してきよるわ〜

と別人格を客観的に見るつもりで過ごしてます。

止めなくていいです。

むりにマイナス思考止めようとしたらそれストレスで加速するから。

いいんだそれで。

あーやべえわループ入ったわーって思ってるだけで。

そのスタンスの自分が少しでもいるだけでだいぶ精神的に救われるよね

 

最悪現実逃避をしましょう。

今回わたしは家で1日寝た。

その日にドーバー海峡決壊した。

(高校の時身内とドーバー海峡って呼んでた)

(みんなどばどば出るタイプでぐろかったから)

 

今回考えてたマイナスは

レッスンに呼ぶモデルさん確保できてない

→根回しできない

確認不足でやることできてない、いらんことしてる

→思い込み激しい、一人歩きしすぎ

必要なことできてもないのに勝手に自分でやろうとするおこがましい奴やの我!?

 

で、しんでたよね

自己嫌悪のかたまりよね

あっいま小学校のパソコンの授業でやってた

えねーちけーのなんかサイトの

キャラクターとチャットできるよっていうやつで

女の子のキャラクターに

あなたこんぷれっくすのかたまりね

って言われたの思い出したわ

当時コンプレックスの意味あんまわかってなかったけど

今この言葉グサグサきすぎるな!?

 

まあいいでしょう

 

しんどい思考回路と精神状態になったときは

まず客観的になるのがカナメだなと思います。

まーたこんなこと言うてるで。と。

 

と、周囲に生理ツライっていっとけば大丈夫笑

勿論理解ある人に!

わかんねえ奴はほっとけ!

あ、生理なん?俺も腹いたいねんつらいねん、とかいうてる男性は

てめえにわかってたまるかって心の中で刺しといたらいいと思います。

 

しんどいけどがんばろー

おー

まとまらぬー